このブログはパソコンを使っていったいどれだけ稼げるのか?という疑問を実験、検証してその結果をつずったブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
アフェリエイトは稼げます!
アフェリエイトと呼ばれる自分のホームページに広告をはって稼ぐ方法です。5340円儲かりました。いわばテレビでCMを流すように自分のHPでCMを流すというものです。

■ 稼ぐ方法は?CMといってもただたんに長方形のバナーを張ったりするだけです。 実はこのバナー広告と言うモノが1番稼げます。バナー広告は種類がたくさんありますので、ご自分のHPにあった企業のバナーをはればサイトの 見栄えも良くなりますし、大手企業もたくさんありますので信用upにもなり、お金もゲットできて言うことなしです。

■ 収入の方法は?
収入方法にはクリック保障型(そのバナーをクリックした回数分の収入がはいり1クリックは1~5円くらいです。)と成功報酬型(そのバナーからの商品の購入やサービスの登録があった時に収入が入る。)があります。成功保障型の場合はどんな小さなサイトでも1度の購入などがあればかなりの額が入りますのでオススメです。ネットで稼ぐなら一番良い方法はアフェリエイトです。

私が加入しているアフェリエイトのサイトはこちら↓

サイト名管理人評価備考
A8ネット★★★★★高報酬

ホームページで広告収入を稼いでみようと思った方は、まずココに申請してみてください。最初登録する際には完全に無審査ですので、簡単に広告を張ることができます。(ただし、広告主からの審査はあります。)
取り扱い広告件数は最大クラスですし、レポートなども見やすいのでサイト作成の助けにもなります。
ここのサイトの良い点はに自分の張った広告からの売り上げがいくらかという事が毎日見れるということです。



スポンサーサイト
© 副業マニアへの道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。