このブログはパソコンを使っていったいどれだけ稼げるのか?という疑問を実験、検証してその結果をつずったブログです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ポイントで払い戻しの記録
ここからのページは管理人がコツコツとインターネットで設けた日記です。

やったー。ネットで小遣い稼ぐ活動をはじめて約1ヶ月ようやくポイントが貯まってお金に返金できたサイトがありました。(収入はたったの500円だけど…。)コツコツ3日に1度ぐらいアンケートに答えてたので、コツコツ型には良いサイトだと思います。

それはマクロミルというアンケートに答えるこちらのサイトです。 
サイト名換金率頻度管理人評価備考
マクロミル1P=1円高い★★★★★高報酬
マクロミルでは、Web上でマーケッティングリサーチを行う会社です。企業から依頼を受けたアンケートをマクロミル会員に回答してもらい、私達はその回答したことに対する謝礼を受け取る事ができます。アンケートの内容自体は非常に簡単、例えば「以下の飲料製品を飲んだ事がありますか?」といっていくつかの飲料製品の名前があり、それをチェックするだけ。などです。
アンケートの形式は、まず「事前アンケート」というものが送られてきます。そして、その事前アンケートの内容から、さらに回答者を絞って「本アンケート」とというアンケートを送ってきます。もちろん、本アンケートのほうが質問の数も多く、その分ポイントもかなり沢山もらえますのでコツはいかにして本アンケートの依頼を受けるかということにあります。マクロミルでは、報酬は現金または、商品券で支払わられます。現金の場合は、入会するときにさまざまな銀行(みずほ、東京三菱、三井住友など)銀行口座を入力し、ポイントが500ポイント貯まったらネット上でポイント交換手続きをするだけ。
マクロミル






2回目に払い戻しが出来たサイトはECナビというアンケートや懸賞の総合サイトです。 
サイト名換金率頻度管理人評価備考
マクロミル1P=1円高い★★★★★高報酬
ECナビはポイントの総合サイト。受信したメールにポイントの稼げるハッピーホッパーと呼ばれるゲームのリンク先が張り付いていて、毎回挑戦すれば少しずつポイントがたまっていきます。その他アンケートに答えたりショッピングなどするなどポイントを稼ぐ方法はさまざま。貯まったポイントは総合ポイントサイトPEXにお交換できたり現金に換金できます。 





ようやく3つ目のサイトの払い戻しができました。
1000円だけどうれしいー!
それはポイントスタジアムと呼ばれるサイト。こちらです。
サイト名換金率頻度管理人評価備考
ポイントスタジアム10P=1円高い★★★★★高報酬

ご利用会員数5万人以上。取引実績豊富!より楽しみのあるポイント生活をお過ごしください。 メルアドとニックネームだけの簡単登録。だから個人情報も安心!もちろんご利用は完全無料!貯まったポイントは、1,000円から3日以内にお振込の簡単システム。さらにメルマネをご利用いただけます。(振込手数料無料)
ポイントスタジアムは送られてくるメールをクリックしたり懸賞に応募したり、このページが掲載しているメルマガなどに登録するとポイントがたまるサイト。このサイトの左側に毎日クリックと呼ばれる場所をクリックするだけで10ポイントたまります。また毎日運だめしという場所をクリックすると、3分の1の確立でポイント10ポイントゲット。コツコツと毎日やるとすぐポイントがたまります。
point.jpg

スポンサーサイト
© 副業マニアへの道. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。